ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お金をかけないアウトドア

セリアでコンパクト薪ストーブを発見!

   

キャン★ドゥのミニ鉄板から始まり

100均のアウトドアグッズが増える中

また新たにセリアで発見!!


今回は薪ストーブ!!!


税込110円で薪ストーブが買えるだなんて!


セリアでコンパクト薪ストーブを発見!


チャークロスも売ってて度肝を抜かれました(・_・;


爆速で購入し


早速、組み立ててみました。


セリアでコンパクト薪ストーブを発見!


材質はスチールでミニ鉄板と同じです。


セリアでコンパクト薪ストーブを発見!


簡単に組み立てられて軽い!

セリアでコンパクト薪ストーブを発見!


セリアでコンパクト薪ストーブを発見!



ミニ鉄板よりも重量があるB6サイズの鉄板の方が

よりしっかりしているように思います。

セリアでコンパクト薪ストーブを発見!


うーん。これで110円。


コンパクトサイズなので燃焼部分が狭いですが

固形燃料などを使えば使用用途は広がりそうです。

まぁ、ソロキャン用でザックなどに忍ばせておけば

いつでも手軽に使える点とミニマムキャンプには

もってこいです。

メスティンの中に収納できるサイズです









このブログの人気記事
キャンドゥのミニ鉄板をシーズニング。
キャンドゥのミニ鉄板をシーズニング。

キャンドゥのミニ鉄板を使ってみた。
キャンドゥのミニ鉄板を使ってみた。

キャン★ドゥのミニ鉄板を買ってみた。
キャン★ドゥのミニ鉄板を買ってみた。

【セリア】ミニコンテナボックスをミリタリー化
【セリア】ミニコンテナボックスをミリタリー化

ヨコザワテッパンならぬニセザワテッパン
ヨコザワテッパンならぬニセザワテッパン

同じカテゴリー(おススメ道具)の記事画像
【キャン★ドゥ】キャンドゥのミニ鉄板は肉以外、焼けるのか?
キャンドゥのミニ鉄板を使ってみた。
キャンドゥのミニ鉄板をシーズニング。
キャン★ドゥのミニ鉄板を買ってみた。
【キャンピングムーン】ソロキッチンとst-310を使う。
【SOTO】st-310とソロキッチン



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
セリアでコンパクト薪ストーブを発見!
    コメント(0)