ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ソロキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お金をかけないアウトドア

鉄板片手に肉を焼く。

   

ヨコザワテッパンならぬニセザワテッパン片手に、、、

ふらっと肉を焼く。

かなりヤバいやつである。

とは言え、先日買った鉄板せいで頭の中がソロキャンで
埋め尽くされ仕事も手につかない状態。
ワークマンの服も実際外で着てみたいし、、、


衝動を抑えきれず気づけば右手に鉄板を持っていたので
あります。



鉄板片手に肉を焼く。

雰囲気の良い場所でただただ焼いて食う。

【至福の時間】



しかし、周りの目に打ち勝たなければ恥ずかしさに
包まれ【地獄の時間】に、、、。


鉄板は、バーナーから滑り落ちることなく重みにより
安定しておりました。

鉄板片手に肉を焼く。


鉄板片手に肉を焼く。


タレつき肉のため使用後の鉄板に焦げが付く事は
ありましたが肉が引っ付く事は無くシーズニングさえ
きっちり行えば大丈夫でした。


鉄板片手に肉を焼く。


鉄板片手に肉を焼く。



次はB6君でやってみたいと思います。


使用した際の動画は、こちら↓




キャンドゥミニ鉄板はこちら↓




このブログの人気記事
キャンドゥのミニ鉄板をシーズニング。
キャンドゥのミニ鉄板をシーズニング。

キャンドゥのミニ鉄板を使ってみた。
キャンドゥのミニ鉄板を使ってみた。

セリアでコンパクト薪ストーブを発見!
セリアでコンパクト薪ストーブを発見!

キャン★ドゥのミニ鉄板を買ってみた。
キャン★ドゥのミニ鉄板を買ってみた。

【セリア】ミニコンテナボックスをミリタリー化
【セリア】ミニコンテナボックスをミリタリー化

同じカテゴリー(おススメ道具)の記事画像
セリアでコンパクト薪ストーブを発見!
【キャン★ドゥ】キャンドゥのミニ鉄板は肉以外、焼けるのか?
キャンドゥのミニ鉄板を使ってみた。
キャンドゥのミニ鉄板をシーズニング。
キャン★ドゥのミニ鉄板を買ってみた。
【キャンピングムーン】ソロキッチンとst-310を使う。



この記事へのコメント
晩はー( ゚д゚)
ニクー!肉ー!( ゚д゚)

失礼しました…(笑)最近肉に飢えてまして…
動画だけでご飯三杯はいけそうだったけど
どうせなら匂いも欲しかったー!
ニセザワさん♫良い仕事しましたね(^_^)

katsu.katsu.
2020年12月08日 20:36
katsu.さん
コメンツありがとうございます٩( ᐛ )و
動画見てくれたんですねw
いやぁ〜肉の味よりソロで肉食ってる絵面は客観視すると恐ろしいです(汗

katsu.さんも船上の焼きニストの異名があるので期待してますよ〜(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ

MakoMako
2020年12月08日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鉄板片手に肉を焼く。
    コメント(2)