ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ソロキャンレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お金をかけないアウトドア

キャンプ飯の練習 パエリアー編

   

レポ上げずに

メスティンでパエリア炊く〜♪


キャンプ飯の練習 パエリアー編





と言っても簡単に材料はコレだけ↓


キャンプ飯の練習 パエリアー編



キャンプ飯なのでS&Bのシーズニングミックスを

使っちゃいまーす( ´ ▽ ` )ノ


メスティンに米入れて〜♪

キャンプ飯の練習 パエリアー編




水とシーズニングミックスを混ぜて〜♪

具材を投入〜♪

(パプリカ投入しております。)


キャンプ飯の練習 パエリアー編



冷凍のシーフードミックスなので少し水の量を
少なくして炊きまーす!



キャンプ飯の練習 パエリアー編




その間に、家族用のご飯を作って・・・













ぱっか〜ん♪


レモンを添えて〜♪

キャンプ飯の練習 パエリアー編





キャンプ飯の練習 パエリアー編




ちなみに、炊く間に別の料理を作れるので

キャンプ飯ならツーバーナーで調理したほうが
良いですね( ´ ▽ ` )ノ


一応、炊く間に家族用のおかずを作りました!

牛肉の炒め物〜♪

キャロットラペ〜♪

↑キャロットラペもS&Bから出ているので
オリーブオイルで和えれば簡単だと思います!

キャンプ飯の練習 パエリアー編


では、外遊びのレポは、また次回!



えっ?((((;゚Д゚)))))))







トランギア メスティン




スノーピーク(snow peak) ランドロック




このブログの人気記事
キャンドゥのミニ鉄板をシーズニング。
キャンドゥのミニ鉄板をシーズニング。

キャンドゥのミニ鉄板を使ってみた。
キャンドゥのミニ鉄板を使ってみた。

セリアでコンパクト薪ストーブを発見!
セリアでコンパクト薪ストーブを発見!

キャン★ドゥのミニ鉄板を買ってみた。
キャン★ドゥのミニ鉄板を買ってみた。

【セリア】ミニコンテナボックスをミリタリー化
【セリア】ミニコンテナボックスをミリタリー化

同じカテゴリー(ぐるめ)の記事画像
キャンプ飯の練習。 パスタ編
メスティンでカレイの煮つけ!
レペゼン大阪 たこ焼きリベンジ!
たこ焼きスキレットを使ってみる。
キャンプ飯の練習 ガパオライス編
キャンプ飯の練習 パスタからうどんに・・・



この記事へのコメント
いやー色合いが綺麗!
アーリオオーリオショータもよだれが出そーですな( ̄▽ ̄)

Makoさんちのメスティン!
もしかしてまだ白飯炊かれてないんじゃ!(◎_◎;)

銀シャリを炊いてないメスティン・・・
素人童◯みたいな((((;゚Д゚)))))))

しょーたしょーた
2016年08月30日 18:38
確かに…白米見てない気がスル、( ;´Д`)
しかもメスティンで作ってるのが美味しいそうだから…タチ悪(笑)

katsu.katsu.
2016年08月30日 18:57
メスティンだと、シーフードミックスも豪華に見える!
レモン添えてあるとこが、最高!!
白ワイン持ってきて~(/▽\)♪ 
人参はキライなので、パエリアだけで❤

Makoさん、家族のご飯も作るんですね!
だから、色々とマメに作れるんですねー!
早くパエリア食べ終わって、家族用に白飯炊いて
素人童○の屈辱を果たさねば!ですね笑

あかちんあかちん
2016年08月30日 18:59
自宅でキャンプ飯いいなぁ。
9月はキャンプ無しだからうちも気分だけ味わおうかな。
しっかし!
お料理出来る男子は最高ですね!

りんごまめりんごまめ
2016年08月30日 19:03
やりますねぇ。
自宅でシャレオツなキャンプ飯(^-^)/

シーズニングミックスを使えばアイテムを使えば簡単にできるんですね。
パエリアなので、たけだバーベキューのようにアルミホイルかと思いました(~_~;)

B30B30
2016年08月30日 19:09
アーリオオーリオショータさん‼︎
ほんとだー((((;゚Д゚)))))))‼︎

素○童貞って(爆
↑アレっ?隠すとこ違う?

いや〜たしかにスペインとイタリアを
相手にばかりしてたんで
日本をおろそかにしてました(・・;)

でも、もうちょっとだけ遊ばせて〜(笑

MakoMako
2016年08月30日 19:10
katsu.さん!
いやいや!炊いてるから!って思って
見返したら炊いてねぇえ〜(笑

【キャンプで炊かずに家で炊く】が
唯一、白飯だと思ったら
出汁で炊いてた〜((((;゚Д゚)))))))‼︎

メスティン
ほんっと、舘わるしでしょwww

MakoMako
2016年08月30日 19:15
あかちんさ〜ん!

次回、パパさんが納得できるような
和食レポ上げますね〜( ̄^ ̄)ゞ

家族用は、時間がある時だけ作りますが
ほとんど、妻が作ってますよ〜♪

ほんと、自宅が近かったら
持っていくのに〜(笑
そして!呑んだくれるwww

脱!素人童○‼︎頑張りますでヤンス(*ꏿ⊿ꏿ)

MakoMako
2016年08月30日 19:22
あっ!
りんごまめさんの画像が変わってる〜w

キャンプ飯の練習は、
雰囲気と火加減の調整を
習得できるんで一挙両得ですよ〜(笑

如何に簡単に作れるかを考えて
素を使っちゃってるので
男でも簡単ですね〜♪

本格的な料理を作る人には敵いませんが
キャンプ飯は、簡単に美味しいのが
良いですもんね〜( ´ ▽ ` )ノ

↑負け惜しみ・・・(笑

MakoMako
2016年08月30日 19:29
B30さん!

さすが‼︎
アルミホイルのパエリアを
ご存知とはwww

でも、ターメリック代わりに
ウコンとかコンソメとか・・・

アルミホイルをフライパン代わり
加工してとか面倒くせ〜って
思っちゃいまして(・・;)

キャンプ飯の練習は、
如何に持ち物が少なくて簡単に作れて
本格的かを考えてシーズニングミックスを
使いました( ´ ▽ ` )ノ

具材を工夫すれば、豪華にできるので
超絶!お手軽でしたよ⤴︎

ぜひぜひ〜♪

MakoMako
2016年08月30日 19:35
こんばんは!
この、メスティンシリーズ、好きでいつも見ています!
パエリアじゃない方も、牛肉の炒めものもですが、彩りもきれいでほんとに美味しそう!
盛り付けも上手ですね〜!(≧∇≦)
うちの夫も週末はごはん作ってくれますが、全体的に茶色いことが多いです^^;

naopionnaopion
2016年08月30日 20:31
naopionさ〜ん!

お褒めいただけ照れちゃう\(//∇//)\(笑

旦那様も料理作ってくれるんですね〜♪
しかし、茶っ(・・;)茶色系ですか⁉︎
揚げ物と推測して・・・緑を添えれば
より、美味しそうになるかもですね♪



メスティンシリーズ続けれるよう
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

また、チラ見でもして下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

MakoMako
2016年08月30日 22:27
うぉうっっ∑(゚ω゚ノ)ノ流石はMakoさん男子飯部!!
彩り鮮やか、具材豊富、旦那さんにこんなご飯作ってもらえたら嫁の仕事ナッシングーヽ(;▽;)ノスバラシー
ニンジンのサラダも⁉︎え、きゃろっとらぺ??うむむ…
女子力完敗_| ̄|◯
いつも参考になります(;▽;)

yukinyukin
2016年08月30日 22:54
yukinさ〜ん♪

普段、ここまでしないんですけどね(笑
キャンプ飯の練習ついでに家族用を
作りましたよーん( ´ ▽ ` )ノ

実は、あたくし女子力が高い男はキモいと思っている口でありましてギアなどでも
可愛いとか言っている奴は、相当キモいと
思っております( ̄^ ̄)ゞ

と言う事であたくしは・・・

キモいを目指しているのかも
知れませぬΣ(・□・;)

あたし、目覚めちゃったのかも(笑

また、メスティン料理で女子力の高い
キャンプ飯作っちゃうんだから(*´ڡ`●)

冗談は、さておいてorz

キャロットラペ!オレンジ風味で
美味しいのでぜひぜひ〜♪

MakoMako
2016年08月30日 23:26
あー。
Makoさまが素人★●◼い(笑)
ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、ばた足しながら九州で煽ってまーす(о´∀`о)

たぁなんたぁなん
2016年08月30日 23:29
たぁなんさん!

そうなんです・・・
素人★●◼いなんです(。-_-。)

って、ぅうおおぉぉぃい‼︎(エガちゃん風)
メスティンだかんね〜www


そして
こんな時間にばた足⁉︎Σ(・□・;)
ビート板で?www

MakoMako
2016年08月30日 23:37
色合いも良くて、とっても美味しそうですね!
メスティンの炊飯は楽チンなのですか?って思える程に素晴らしい出来栄えです。
ベランダや庭で作れば、キャンプ気分が盛り上がりますね(笑)

次はキャンプ場からのレポを期待しております!!
キャンプのベストシーズンは10月からですかね?w

※※の見習い※※の見習い
2016年08月31日 03:57
※※の見習いさん
コメンツありがとうございます!

メスティン大活躍です‼︎
今回は、練習で室内でしたが、外で作る
このアンバランスさがなんか・・・

良いんです(笑

そうですね〜
秋くらいが丁度、良いですね〜♪
次は、フィールドで作ってきます ̄^ ̄)ゞ

MakoMako
2016年08月31日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ飯の練習 パエリアー編
    コメント(18)